So-net無料ブログ作成
検索選択
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 
食べ放題 ブログトップ
前の3件 | -

Healthy buffet AMAM(ヘルシービュッフェ アマム)【北海道/千歳市】 [食べ放題]

blogram投票ボタン
お宿の無料送迎バスだと10時発だったので、せっかくの12時チェックアウトが生かせないということで、空港へは別の方法を検討。
そしたら、ここHealthy buffet AMAM(ヘルシービュッフェ アマム)のランチビュッフェを利用すると新千歳空港への無料送迎バスを利用できるということで、こちらでランチをすることにしました。
ランチは、11:30スタートと13:00スタートの二部制で、今回は、13:00で予約をしました。
昨日泊まった旅館とはぜんぜん違って、とてもおしゃれな建物でした。
ヘルシービュッフェ アマム入口ヘルシービュッフェ アマム店内
取り皿と景色席に案内されると、お皿が用意されていたんですが、このお皿もちょっとおしゃれな感じ。
席は、窓際の外向きで、正面にはキレイな景色も眺められました。

店内は、平日にもかかわらず、多くのお客様たちでにぎわっていました。
この日は、一部のお客様が多い様子で、私たちが来店してからは、どんどん空いていくような感じでした。

まずは、ドリンク。
ジュース、水、お茶、コーヒー、紅茶がありました。

ドリンクコーナー冷製惣菜コーナー
こちらのビュッフェは、健康と美容にこだわったヘルシーなものということで、見るからにそんな感じがする料理たちが並んでいます。
まずは、冷たいお料理たち。
いろんな野菜がたっぷり使われていて、いかにもヘルシーって感じ。
それぞれとても凝って料理されているようにも思われます。
冷製惣菜料理たち
そして温かい料理たち。
ホットデリコーナーパスタ
パスタは、ひとつひとつその都度、皿に盛られてボリュームもあります。
奥には、ご飯やカレー、スープなども用意されていました。
スープ&ホットデリカレー
種類としては、食べきれないほどいっぱいということもなく、ちょうどひと通りいろいろと食べられるといった感じでした。
好き嫌いが多かったりすると、ちょっと物足りなく思ったりすることもあるかもしれません。
私としては、思いっきり食べ過ぎるということなくちょうどいいくらいでした。
デザートコーナー
デザートは、こちらの一角に……
これも種類はそれほど多くなく、一個一個も小ぶりで食べやく、おいしかったです。
できたらもう少し種類があるとうれしいかなと思いました。

ちょっと案内がわかりにくかったですが、アイスクリームもあるとのことだったので、スタッフの方に言っていただきました。
紅茶&デザートアイスクリーム
がっつりと食べたい人にはちょっとお料理的にも少し物足りなさがあるかもしれませんが、全体にゆったりした雰囲気で、とても落ち着いて食事ができてよかったです。






関連ランキングバイキング | 千歳市その他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

壱場食堂【沖縄/宮古島市】 [食べ放題]

blogram投票ボタン
夕方にちょっと食べちゃったので、晩ご飯は遅めの20時からの予約で、壱場食堂へと行きました。
壱場食堂外観壱場食堂店内
こちらは、ひとり3,000円で、メニューの品が、食べ放題(デザートはお一人様一品)、飲み放題。
この日のメニューは、ドリンクが、生ビール系、サワー系、酎ハイ系、ハイボール、泡盛、ワイン、カクテル系、ソフトドリンク系とあって実に60種類ほど……
そしてフードは、最初の一品、いろいろなサラダ/野菜料理、お肉お魚、お食事、デザートとあって、こちらも全部で60種類ととっても豊富。
これらをオーダーごとに用意、提供してくださいます。

まずは、やっぱりビールかなということで、私は、オリオン生ビール、同行者は、キリンハートランドで乾杯[exclamation×2]( ^_^)/□☆□\(^-^ )
フードは、すぐに出てきて、アテになりそうなホタルイカの沖漬けチャンジャを……
オリオン生ビール&キリンハートランドホタルイカの沖漬け
チャンジャマグロとエビの生春巻き
あとは、気になったマグロとエビの生春巻き豚しゃぶサラダマグロ山芋和えポテトフライエビフライといったメニューをオーダー。
各フードメニューは、人数に合わせて量を調整して提供してくださるので、2人でも意外といろんなメニューが楽しめます。
豚しゃぶサラダマグロ山芋和え
ポテトフライエビフライ
ドリンクのおかわりは、ティフィンティー抹茶ミルク
ティフィンティーは、紅茶のカクテルでとても飲みやすかったです。
ティフィンティー&抹茶ミルクマグロとアボガドのマヨネーズ和え
マグロとアボガドのマヨネーズ和えエビマヨは、どちらもマヨネーズがいい感じでおいしかったです。
エビマヨスプモーニ&ファジーネーブル
さらに本日のお魚でカルパッチョ自家製さつま揚げ焼きなす豚舌のガーリックソテー酒盗チーズタコワサマーボー豆腐とお料理を追加。
どれも大きなハズレなく、おいしくいただけました。
本日のお魚でカルパッチョ自家製さつま揚げ
焼きなす豚舌のガーリックソテー
酒盗チーズタコワサ
マーボー豆腐カツサンド
ここらで麺、ご飯系をとも思ったんですが、さすがにお腹はかなりいっぱい。
ということで、カツサンドたまご焼きなんて頼んでみました。
でもどちらも頼まず、別のものの方がよかったかなぁ。[たらーっ(汗)]

飲み放題ということで、ついつい飲み過ぎちゃったので、ちょっとソフトドリンクへと移行してサンピン茶マンゴーカルピスを……
サンピン茶&マンゴーカルピスたまご焼き
そして最後もソフトドリンクのサンピン茶ジンジャーエールで酔い覚まし。
〆のデザートもはずせません。
でもアイスクリーム以外は残念ながら品切れ。[バッド(下向き矢印)]
しょうがないので、二人ともアイスクリームをいただきました。
ま、すでにかなりお腹はいっぱいだったので、アイスクリームくらいでちょうどよかったんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
サンピン茶&ジンジャーエールアイスクリーム
こんなにお安い、食べ飲み放題なので、店内はとっても賑わっていました。
行かれる際は、事前に予約されることをオススメします。






関連ランキング:居酒屋 | 宮古島


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

AF_RENZZA(アフレンツァ)【岡山/真庭市】 [食べ放題]

\最大99%OFF/割引チケットのポンパレで購入した『1日3組限定 温泉露天風呂付きスイートルーム!鮨会席の夕食+朝食付きペア宿泊チケット』に付いていた朝食は、真庭リバーサイドホテルに併設のAF_RENZZA(アフレンツァ)での朝食バイキングでした。
前日にフロントで、早い時間は団体さんで混むという話をお聞きしていたので、ゆっくりめに8時半を過ぎてから行きました。
AF_RENZZA外観AF_RENZZA店内
店内に入ると、お客さんはパラパラ。
和食と洋食があり、どちらも品数はそれほど多くはありません。
ドリンクもコーヒー系、ティー系、ジュース、牛乳とひと通りは揃っているかなといった感じ。
ドリンク類洋食&フルーツ
洋食Ver.牛乳&トマトジュース
地元産の牛乳とトマトジュースはおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]
和食バイキング和食Ver.
デザートもパイナップル、バナナ、ヨーグルトといったところ……
あれもこれもと食べたいものがいっぱいあり過ぎて困るということがなくて、食べ過ぎちゃう心配はなかったです。
たまごかけごはんフルーツ&カフェ
こちらのレストラン、いちばん道路に面していて、フロントよりも手前にあり、ホテルを通らずに入れます。
そういった部分で、一般の方も入りやすいのか、見ているとホテルの宿泊客以外のお客様の方が多いような印象でした。
ちなみにこちらの朝食バイキングは、大人 800円、小学生 500円、幼児 300円でした。
自分の食べたい物をお腹いっぱい食べて800円だったら、まぁいいかもしれませんね。
個人的には、ありきたりな和食、洋食のバイキングよりは、せっかくイタリアンなお店でもあるので、朝食でもイタリアンを感じさせて欲しいかなぁなんて思いました。




関連ランキング:イタリアン | 古見駅美作落合駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - 食べ放題 ブログトップ
忍者AdMax
RSS Atom
FEED XML

Powered by FeedBurner

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。