So-net無料ブログ作成
検索選択
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 
粉もん ブログトップ

のなみ【徳島/海陽町】その2 [粉もん]

四国へ来る機会がめっきり減ってしまったこともあって、ここのなみにもなかなか来ることができませんでした。
実に約1年4ヶ月ぶりの来店。

最初、今回はテイクアウトにしようかと思ったりしてたんですが、思ったより早く着いたので店内でいただくことにしました。
開店して間もない10時40分ごろに入店したんですが、お盆中ということで、ご近所さんのテイクアウトなんかが多いようで、店内ではすでに総動員で次々とオーダーに対応されているようでした。

いつもなら、まず、かしわ焼きははずせないところなんですが、今回はあまりお腹いっぱいいっぱい食べると後の予定がたいへんなので、そばめし 600円みんちチーズ玉 550円のみにしました。
そばめしみんちチーズ玉
このそばめしは、こちらに移転してからできたメニュー。
この辺りは、いい波があるようで、サーファーたちが多いんですが、サーフィンをした後でご飯を食べたいというサーファーたちが多かったということで、作るようになったんだとか・・・
上に卵ものせられていて豪華な感じ。
そばとご飯ということで、なかなかボリュームもあります。
ホントは、ささみチーズ玉にしようかと思ってたんですが、残念ながらささみメニューはなくなってしまっていたために選んだのが、みんちチーズ玉
真ん中にトロっとしたチーズが入っていておいしいです。

これまで食べたことがなかったささみ玉、なくなる前に一度食べてみたかったです。[もうやだ~(悲しい顔)]
次回は、まだ食べたことのないメニューを食べようかな。
でも果たして次回はやってくるのか・・・[exclamation&question]

===過去記事=====
のなみ【徳島/海陽町】


のなみ【徳島/海陽町】 [粉もん]

のなみ外観今回は記念すべき[exclamation&question]10回目の来店。
我が家がこれほどリピートするお店は他にはないかも・・・

去年のGW前に新店舗になり場所も少し移動し、国道55号線を走っているとお店の看板もみえるようになりました。
以前はなかった駐車場も新店舗は店の前に10台ほどあり、店内もゆったりしていて座席の数も増えました。

今日は久々の日曜日の来店。
18時前にやってきたら、ほぼ満席でした。
なので、新店舗になって初めてのカウンター席に座りました。
カウンター席だとお店の方とお話できたり、手際よく次々と焼かれていく料理がみれて、それはそれで楽しいです。
新店舗になってから、値段は若干上がりましたがそれでもやっぱり安いです。
この日は、かしわ焼 500円とおこのみ焼きのチーズ玉 450円、焼きうどん 350円で合計1,300円。
相変わらずのおいしさです。
それにしても、かしわ焼はビールといっしょに食べたいですよねぇ。
かしわ焼焼きうどんおこのみ焼きチーズ玉
新店舗になって、メニューにそばめしができたのですが、目の前で手際よく作っておられるのをみて、次回はそばめしを食べたくなりました。

のなみ


のなみ (お好み焼き / 海部)
★★★★ 4.5


粉もん ブログトップ
忍者AdMax
RSS Atom
FEED XML

Powered by FeedBurner

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。