So-net無料ブログ作成
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 
台湾料理 ブログトップ

台湾料理 美味館【和歌山/串本町】 [台湾料理]

blogram投票ボタン
いつもはお宿で晩御飯なところなんですが、今回は、ギリギリまで出かけるのを悩んでいて、結局、今朝になってからお宿の予約もしたので、今日の晩御飯は用意できなかった。
ってことで、ちょっと以前から行ってみたいなと思っていた台湾料理 美味館へ連れて行ってもらうことにしました。[わーい(嬉しい顔)]
台湾料理 美味館外観台湾料理 美味館店内
店に入ると、店内は思っていたよりとても広くてゆったり。
テーブル席とお座敷があり今回は、お座敷を利用しました。
お客さんの入りはチラホラといった感じ。

まずは、ドリンク。
今回、私はドライバーとなったので、ウーロン茶 200円、あとの同行者2人は、それぞれ生ビール(中) 450円
あと焼き餃子 350円を2人前をひとまずオーダー。
焼き餃子ピーマンと豚肉炒め
それからピーマンと豚肉炒め 780円中華風サラダ 580円ピータン豆腐 500円唐揚げマヨ 880円と追加。
ピーマンと豚肉炒めは、ピーマンがたっぷり。
ピーマン大嫌いな子どもだったら泣き叫んじゃうかも[exclamation&question]
ピータン豆腐唐揚げマヨ
ピータン豆腐は、ちょっと甘めのタレがよい感じでした。
タレがすくえるようにスプーンでも欲しかったかなぁ。
唐揚げマヨは、唐揚げをマヨネーズコーティングしたって感じでなかなかおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]
中華風サラダ紹興酒
この辺りで同行者たちは、紹興酒モードへ。
ボトルで2,000円だけど、グラスだと500円だったので、もうボトルで……[たらーっ(汗)]
私は、カニ玉 680円焼きビーフン 700円と料理を追加。
カニ玉は、タレたっぷりで、ちょっと白ご飯が欲しかったかも……[exclamation&question]
カニ玉焼きビーフン
最後に〆で、飯類と麺類ということで、どれにしようか悩んだ結果、台湾料理屋さんということで、台湾炒飯 680円と野菜たっぷりのネギラーメン 680円
台湾炒飯ネギラーメン
飯類には、スープが付くようです。
3人でこれだけ食べるとさすがにお腹いっぱい。
でもひとり3,000円くらいで、なかなかリーズナブルな感じでした。
まだまだいろいろメニューがあるので、またいろいろ食べに来たいと思いました。
朝の4時まで営業されているらしいですし、今回挑戦しなかった唐辛子マーク付きメニューにもちょっと惹かれますしねぇ。[あせあせ(飛び散る汗)]



関連ランキング:台湾料理 | 串本駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
台湾料理 ブログトップ
忍者AdMax
RSS Atom
FEED XML

Powered by FeedBurner

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。